街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ん最近知り合って気になってる女性といい感じでご飯に行って夜景を見に行って少し昔のことを話したりすると22まで彼氏がいたことなくて焦ってマッチングアプリで処女をとりあえず捨ててアプリの何人かとしたこともあ ったと話していました。1人本気で好きになった人がいたようですが結局その人とは気持ちを伝えるまではセフレのような感じだったみたいです。その話を聞いた時ほんとにショックでしたし本気の恋愛の相手にしていいものなのかわからなくなりました。今となっては焦りすぎてもったいないことをした。好きになったのもただしたからだったと思うと話していました。それは本気で思ってそうに見えましたが皆さんならどうされますか?ずっと心に残って不安になったり悲しくなってしまうでしょうか?

A 回答 (3件)

普通は隠すところ、そんなにあけすけに話をする女性も珍しい気がしますが…逆に隠されたまま付き合うより知れたことは良かったですね。

>ずっと心に残って不安になったり悲しくなってしまうでしょうか?

⇑貴方がそう感じた時点でそうでしょうね。そうならないと決めたとして必ず心のしこりとなって蘇るでしょう。双方に良い結果を生まない予想がたちます。
    • 0

その女性は恋愛経験がないまま、体の関係だけの経験人数増やしてる。

あなたもその一人にされたでしょう。
そんなものゴミですよ。
あなたが本気の恋愛を望んでるなら、捨てる一択です。
    • 0

俺ならそいつは遊び相手としてキープしておくが本命候補からは外す。

• 0