誕生日にもらった意外なもの

何で奥さんが居て彼女も必要なんですか?
彼女できない人の人生に少しでも貢献して紹介してあげる優しさがたりないんですよね。
女性も女性でシングルマザーで生きていくのは大変だとわかっていながら不倫して生まれた子を不幸な人生にしてしまうんです。可哀想だと感じないんですか?
1人の男性が複数の女性ぶんどるから孤独な寂しい中年ジジイが生まれて苦しむことになるんですよ。
わかりませんか?

A 回答 (5件)

何で奥さんが居て彼女も必要なんですか?


  ↑
己のDNAを残そうとする
男の本能です。



彼女できない人の人生に少しでも貢献して
紹介してあげる優しさがたりないんですよね。
 ↑
手間暇金かけて、ゲットした
彼女です。
誰が人にくれてやるもんですか。



女性も女性でシングルマザーで生きていくのは
大変だとわかっていながら不倫して生まれた子を
不幸な人生にしてしまうんです。可哀想だと感じないんですか?
 ↑
母である前に女なのです。



1人の男性が複数の女性ぶんどるから孤独な
寂しい中年ジジイが生まれて苦しむことになるんですよ。
 ↑
ご愁傷様です。



わかりませんか?
 ↑
わかりません。

敗者には何もやるな
という格言があります。
    • good
    • 0

弱肉強食の世界です、その世界もね…


で、あるので、その能力才能+人知れずの努力の結果強くなった者は弱い者を淘汰(とうた)するし、又で無くても弱い者は自然淘汰される運命にあるのです…。人に限らず他の生物も殆ど皆同じですね…。
淘汰される側にとっては悲しいし凄く腹が立つ事だとは思いますが、でも…
結果的に恋愛競争に負けたのだから仕方ありません…。勝利者側から言わせれば、それは負けの遠吠えでしかありませんね…。勝利者が人知れず試行錯誤しながらも努力してた様な事をしなかったのも負けの要因です…。
恋愛の勝ち負けは結果的には見てくれでは無いのです、貴方には見てくれ以上の中身、つまり内面がありますか?
自分での評価では無く異性での評価ですが…。
まぁ、今世は駄目でも来世があります…。来世で無数の異性と、あんな事もこんな事も出来る人になれる様になれば良いだけです、それに…そこら辺にウジャウジャ居る赤とんぼの様な、詰まらなくて屁でもない異性よりも、
ど〜せならば、銀ヤンマか鬼ヤンマの滅多に見られない貴重な異性を捕まえられる様な自分にしましょう…!
それが出来るか否かは全て貴方次第…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるよ!僕といると永遠の愛が与えてあげられます。途中で飽きて捨てません。

お礼日時:2024/08/07 10:08

紹介しようにも女性の意志もありますからね。


余ったお菓子をあげるのとは訳が違うんですよ。
寂しければ自分を磨いて女性を振り向かせたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんですか?
ナンパ商材やナンパしてる人は異性を性欲のお菓子にしてんです!

お礼日時:2024/08/07 07:13

>孤独な寂しい中年ジジイが生まれて苦しむことになるんですよ。


自己紹介 お疲れ様
女性に見向きもされない男はそれなりの理由があるのでしょう
その理由を顧みずただ惰性で生きているのです
女性から関心を持てるよう努力した方が得策ですよ

男がモテる3K
かっこいい・きれい・かねあり
男がモテない3K
キモイ・クサイ・カネナシ(キケンも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も女性誰からもモテたいなんて考えてないです。障害に5人ぐらい関われたらそれだけで十分なんですよ僕は。

お礼日時:2024/08/07 07:15

要はあなたの好きな人(あるいは好きだった人)が不倫してて相手にされなかった、という話ですよね。


だとすればクレームは不倫相手に言わないと。

そうじゃないのであれば、世の中に不倫してない若い女性なんてたくさんいますから、
関係ないカップルは無視して相手を探せば良い。

それとも好きになった女性が何故かみんな不倫中なんですかね?
だとすれば、それは違う問題な気がします。
不倫してることから生まれる何かに惹かれているってことになりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A