【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女性の服屋の店員にお聞きします。
客が女性なら、褒め言葉として「お客様は細いので云々」という事はあるとは思うのですが、男性に対しても言う事はありますか?言った経験はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性に「細い」と言うのは、言いにくいかったりするんですか?

      補足日時:2024/08/07 16:22
  • あ、じゃあその方女性の服を見ていたんですね?笑
    だから例外的に、言っても大丈夫、と思って言ったんですか?

      補足日時:2024/08/07 16:43

A 回答 (2件)

お礼へ


一般の男性に対して細いと言うのは褒め言葉にならないので普通は言わないですよ。
女性の服が着たい人に対してだけです。
    • good
    • 0

女装なのかLGBTQなのかそんな感じの男性に言ったことがある。


ほんとに細かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報