都道府県穴埋めゲーム

私には3年付き合った彼氏がいるのですが、彼氏から今後は自分から誘わず私の方からキスや夜の誘いをしてほしいと言われて困っています。

事の発端は、私が4回連続デートで彼氏からホテルのお誘いがあったんですが全てそれとなく断ってしまったのが原因です。

4回とも買い物で平日は仕事終わりの2、3時間
休日は昼に会ってから夕飯までずっと買い物で夕飯食べて解散
と言った具合でした。

言われたのが最後の記念日で美味しいご飯食べた日でした。

断った理由ですが時間的にに2時間しかなかったのと休日は、電車移動しないとホテルがなかったので笑ってすませてしまいました。

彼氏とキスやエッチは好きなのですが、私自身性欲があまりなくに手を握っているだけで満足です。

しかし彼氏は毎日2回しないと満足できないくらい性欲が強いと話も聞いています。

私から誘うのも困るしどうしたら良いでしょうか‥

質問者からの補足コメント

  • ちなみに会う頻度は週に1回か2週間に1回です

      補足日時:2024/08/07 13:24

A 回答 (9件)

自分から言ってもどうせ断られるから、あなたの都合がいい時を教えてということだと思います


彼女に何度も断られると応えるものです(笑)

自分のやりたい気持ちとかよりも、あなたの気持ちを優先してくれてますよね
たぶん、かなり好きな相手でないと、こうはいかない気がします
大事にされてると思います
男の側の気持ちとしては、いつならOKかくらいは教えてあげてほしいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

私自身、毎日でも尽くしてあげたい気持ちではあるので今度泊まりはどうかお話ししてみます!

お礼日時:2024/08/07 14:59

生理の時以外は大丈夫であれば、特に問題ないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/07 14:57

危険日を避けて、決めてしまい約束してしまうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‥話を出すのが勇気いります

お礼日時:2024/08/07 14:12

>身体目当てとは正直思いたくはないですね。


あなたからしたらそうでしょうね。

>結婚もそろそろという話もしているので‥
そんな状態で結婚して上手くやっていけると思います?


一度真剣に話し合いしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね一度ちゃんと話をしてみたいと思います。

お礼日時:2024/08/07 14:11

同じような関係性の友人夫婦がいましたが、離婚しました。

やはり、性生活はお互いの思いやりと譲歩が合致しないと軋みが出てきます。あなたが無理をする必要性はないかと思いますが、お互いの譲歩になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘われたらあの日以外はいつでに問題ないんですが何となく断ってしまったので
元に戻したいなと思っており

お礼日時:2024/08/07 13:56

彼からしたら、いつだってしたい。


対してあなたは別に今日じゃなくても。
かなり温度差があるようです。
彼はだいぶ譲歩してくれているので
来月のいつのデートはホテルデートにしようか?とか提案してみたらいかがですか?
で、あなたもきちんと心の準備もしておくことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね‥そのホテルデートいつにしようかと言うのも言い慣れてなく発言できずでして‥

お礼日時:2024/08/07 13:53

>普通なら私も面倒な男と思うのですが、3年間1度も私からキスやエッチに誘ったことがなく。


それで断り続けたから限界が来たのかなと少し思っていて‥


それってただの体目当てなのでは?
あなたも彼氏のことをどう考えているのかもわからないですが、あなたのことを大切に思っているのならそんなんで限界こないと思いますけど、、、もしかしてそれ違う限界かもな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体目当てとは正直思いたくはないですね。

いつも電話やLINEなどは欠かさずしてくれますし、結婚もそろそろという話もしているので‥

お礼日時:2024/08/07 13:52

めんどくさい男w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なら私も面倒な男と思うのですが、3年間1度も私からキスやエッチに誘ったことがなく。
それで断り続けたから限界が来たのかなと少し思っていて‥

お礼日時:2024/08/07 13:34

正直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て伝えています。
2時間でもいいし場所なら車出すしと言われましたが笑って誤魔化しちゃいました

お礼日時:2024/08/07 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A