CDの保有枚数を教えてください

ガタイの良い男はモテないですか?

A 回答 (6件)

んな事は無いです…が、ガタイの良い男がモテない場合は、多分それだけの人の場合だろうと思います。


ガタイの良い事はモテる為の条件の一つだとも思いますね…、
でもそれだけでは、多分片手落ちで駄目なろうと思います…。
+頭の中味のある事が必要ではないか、と思います。
もしそれがあれば、もうその人は、
恋愛では鬼に金棒になりますね…。
    • good
    • 0

いやいやそんなことないですよ!


ガタイが良い男性を好きな女性はこの世の中には数多います。
なので、鍛えて鍛えて鍛えまくってください。
是非マーサマーサさんのbefore and afterが見たいですね。
    • good
    • 1

ちなみに俺もガタイは良い方ですよ

    • good
    • 0

いや関係ないと思いますよ。



最近ではほっそりしたやつがモテると言うような風潮があるようですけどそれはただの偏見でそんな事はないと思います。
    • good
    • 1

若い女は強そうな男が好き(社会地位も含めて)


BBAは羽生結弦みたいなシュっとした男の子が好き

↑ほぼ全てがこの法則によって
誰が誰を好きかが導出可能
    • good
    • 0

私は好き


守ってくれそうだし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A