【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大学1年男子です
今度バイト先の大学2年の女子と遊ぶことになりました。
しかし異性と遊ぶ経験が無さすぎて何も思い浮かびません。
皆さんが歳の近い異性と遊ぶ時何処に行ったり何をしますか?

A 回答 (4件)

好きな人なんですよね?w


であれば、出来るだけ会話がしやすい場所がいい気がします。質問者さんをより知ってもらうためにも。
とりあえずカフェは行く場所の1つとして押さえておくべきかなと〜あとは当日までに、2人で話し合ってもいいんじゃないでしょうか?
デートの時間帯や2人の年齢層、2人の関係性によっては、軽くお酒もいいんですけどねw
頑張れv
    • good
    • 0

そー言うのはデート前にアレコレ話し合う内容では?


じゃあなぜ「遊ぶ事になりました」なの?
例えばオリンピック見てた→〇〇競技が良かった→え?あなたも?
的「話の流れ」があるでしょ?
ならその流れに沿った行動がやりやすいんじゃねーの?
回答者に一切何の説明もせず「初デートは何したら?」と聞かれてもね
聞きたいのはこっちですよ
    • good
    • 0

素直に相手にそれを伝えましょう。


一緒に考えましょうという事です。
それで嫌われるようなら、そんだけの仲ってことです。
    • good
    • 0

街ブラして、食事して、映画見て、食べ歩きして、お酒飲んで、ホテル行ってチョメチョメが定番コースでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A