「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

身長は167センチ(体重は服着て50キロくらい)
具体的や数字を言うなら150センチ切れるあたりになりたい

ミニマリストに憧れてて、物はかなり減らしたんですが背低くて痩せてたら家具とかもミニマリストになれるのかな思ってね

モテないとか言われるがもう2回も離婚したし、今更積極的に異性関係に行く気もないし、父親はかなり低身長(150センチあたり?)だったが母(170近くあると思う)と結婚した(今は離婚してる)わけだし、父見てると男の低身長はなんのハンデにもならないと思うんですね

もう来世に期待しかないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 確かに数字的に167は高くはないが、父親は150くらいでしたもん

      補足日時:2024/08/12 10:40
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

今でも低身長では無いけど、低い方でしょ。


小さくなりたいなら、糖尿病で両足壊死とかしか思いつかん。下から短くしてれば死にはしないと思う。

実際、身長なんか小さくしても何もいいことないですよ。
    • good
    • 0

蛍光灯を交換したりとか、キッチンの上の戸棚を開ける時に苦労しませんか?


そのために脚立ないし椅子などの家具が必要になりませんかね?
    • good
    • 0

切断、または車椅子で可能です。

    • good
    • 0

来世に生まれ出ても現世の記憶が無いので、無意味

    • good
    • 0

ミニマリストと身長がどう関係してるのか良く分かりませんが、ならば大きめの家屋を建てれば良いかと。



40畳ぐらいのリビングに天井を3mぐらいにすれば自分が小さく見えるかと。
    • good
    • 2

身長を高くしたい低くしたいどちらでもいいのですが、これは無理でしょうね。


おっしゃるように来世に期待するしかないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!