単二電池

旦那からデートの誘いがありません
他の人と出かけます…。
奥さんって家事と仕事をしてくれてたら、それだけで満足なんですかね。、

自分とも出かけて欲しいけど、言ってもイヤイヤな感じで…。

なのでオシャレ用のワンピースがあってもでかけることがないので全てしまいこもうか、悩んでます。。。

質問者からの補足コメント

  • 私といるのが苦痛らしいです
    わたしは、旦那からの結婚をOKしたのに。
    いてくれるだけでわたしは、幸せでも相手のことも考えて告白を断ってあげた方がおたがいのためだったのかもしれないのに…。

      補足日時:2024/08/14 23:06
  • 泣くことが増えましたね
    愛し合える人たちを見ると羨ましいです

      補足日時:2024/08/14 23:07
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

一緒に居ることが苦痛って、離婚しかないんじゃないでしょうか? さすがに酷すぎると思うのですが…


これ以上、そちらは一緒に過ごしてもストレスや辛いことばかりの重ねで精神面はさらにやられます。
    • good
    • 0

るあるるさんから旦那さんに、デートに誘いましょう



待つ身の女なんて今どき流行りません

予約でも何でもして、無理矢理でもデートに連れてっちゃって下さい

習慣になればこっちのものです

簡単に諦めないで、幸せを取り戻しましょ
    • good
    • 1

たぶん、あれですね。


そちらの旦那さんは釣った魚に餌やらない。
ってら感じかと思います。
その当初は、そちらを気を引き釣るために必死だったのにいざ、近くに過ごしたそっけなく何もしない。
失礼な言い方ですみませんが旦那という事なのですが結婚してそちらは魅力的な磨きは衰えたのでしょうか?
マンネリが原因になるケース多い思うのです
    • good
    • 1

わかる…


だんだんお出掛け用(デート用)の服、着なくなるんだよね…。
旦那さん次第で、旦那さんは可愛い奥さんにチヤホヤしてもらえる特権が続くのにね。
面倒臭がりでアホだよね。
じぶんがたのしむことばっかりで。

あなたも旦那の世話ばっかりではなく、自分の時間も大切にね。
    • good
    • 1

>他の人と出かけます…。



女とですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜他の女性と出かけたり、その女性の家にいったり【お子さん持ち】、そうだったり、
姪と8歳出かけたり…

お礼日時:2024/08/12 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A