単二電池

この服はおしゃれですか?

「この服はおしゃれですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

見るのは楽しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

問題になったなくのがしごと。

の餓鬼Tみたいですね。あれ販売中止になった。
    • good
    • 1

かなり良い加減、いや良い感じです

    • good
    • 0

結構好き。

着たくは無いけど。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!