海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Xでアカウントが凍結されても
端末を変更して「また新しく作りしました」とポストしてる人間が多いから
仮に同じ人間だと向こに知られても暗黙ルールで規約を破ってなければ
そのまま使用可能なのではないか?と聞いてますが

自分の名前が同じ、文体も同じ、作成したリスト名も同じ。
これでも問題ないと言えますかね?

さすがに名前は変更した方が良いと思いましたが
明確なルールもなく確証もないので皆さんの意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    10個まで作れるとのことですが
    アカウントが1個でも凍結されてしまったら
    連動して残り9個あったとしても運営に目をつけられて
    すべてダメになるということにはならないのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/16 04:27

A 回答 (3件)

ddeanaです。

補足を拝見しました。
複数アカウントを所持していて、それすべてがダメになるのは、どれか1つのアカウントが「永久凍結」された場合です(凍結と永久凍結は違います)。その場合は、紐づけされたすべてのアカウントが使用停止になりますし、新規アカウントの作成もできません。
なので、永久凍結されたら、新しいデバイス、新しい電話番号、新しいIDで一から作り直しになります。

凍結と永久凍結の違いは以下の通りです。
・凍結=アカウントにアクセスはできるもののツイート等利用できない状態のこと。
・永久凍結=アカウントにアクセスもできず、検索対象から削除され、新規作成もまったくできなくなること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2024/08/24 04:02

Xって同じ携帯番号で最大10個までアカウント作れますよ。

だからまったく同じ名前、同じ文体でもルール違反ではないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

<自分の名前が同じ、文体も同じ、作成したリスト名も同じ。


これでも問題ないと言えますかね?

問題ないんじゃないでしょうかね。
たとえ、凍結されたときの内容とすべて同じであっても
少し違っていても、まるで違っていたとしても、
Xからすれば同じ人というのは調べれば即分かる事です。
なので、大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2024/08/24 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A