「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

クロちゃんとリチって人はまだお付き合いしてるんですか?シンプルに気になったので教えてほしいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

2週間程前に「クロナダル」って番組でもクロちゃんはリチのことを話には出してますよ。

結婚も考えてるとか。ただ、セックスレスであることを暴露されるなど、なんか不穏な空気が。クロちゃんは別の機会では、変なやり方の自慰をしてたとかで、人との行為でイったとこないって言ってたり、結構性が歪んでる様子ですし。
あんまりうまくいってないとしても、完全に別れるまでは別れたとは普通言いませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!