電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旭川ってそんなにカオスなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

大人が子供利用して犯罪を行っているような街です。


昔から、いじめや性犯罪、人殺しが絶えない街です。
多くの人は見て見ぬふりをしています。
情報は、警察から裏社会、そして教育現場まで隈なく流れています。
何故かと言えば、みんな顔見知りの先輩後輩だからです。

★さすがに神居古潭の内田リコと伊藤警部の不倫発覚には驚きました。
    • good
    • 1

30万人都市の旭川であんな感じって事は、


日本中にマダマダ隠ぺいされてる事件がたくさんあるって事だと思います。
一通り、全自治体がきれいにならないですかねぇ・・・
    • good
    • 2

東京や大阪に比べりゃ…そこまでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!