ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

勘違いしているという言葉の部分は「なさっている」とかいってわざわざ丁寧に話して随分上からツンとした感じで感じよくないです。 勘違いかどうかなんて正論がないのに、「なさっている」とか何自分が一番正しいっていってるのでしょうか?  

「私の使う言葉をもじって表現を変えたら犯罪です! れっきとした犯罪です!覚えておきなさい!!」とブチ切れかまして、猛攻撃してきましたが、自分を棚に上げて、他人を謗る。最低なBBAだと思います。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

顔真っ赤にして八つ当たりしないでくださいよ

指先も肩も震えてるんじゃない?

じゃあこのクソ質問は何のために書いちゃったの?
「こんな事言われて悔しいんだもん!ボクちゃんが正しいよね?そうだよね?」って趣旨でしょ?くだらねぇ
微塵も思ってません!だったらこの質問すんなよ
「何のために質問してる?」です
上から目線ではないですか?→その通りだorそうでも無い、を問う質問ですよね
ソレ知ってなんの役に立つよ
「こんな事言われて悔しいんだもん!誰か慰めてよぅ」にしか読めませんよ
改めて「何のための質問ですか?」
    • 0
この回答へのお礼

ここってフリートークなので質問でなくてもかまわないの知ってる? 

普通は一部切り取られた内容見ても意味わからなかったらいちいち反応しないんですね。

>「こんな事言われて悔しいんだもん!ボクちゃんが正しいよね?そうだよね?」

こんなこと誰にいうのですか? 質問内容の改行している上の部分は自分が一番正しいみたいな発言だろうか?といってるのに対し、下の部分は 「こういう内容を他人に話すのに、支離滅裂な文言で他人を謗るなんて行動と発言が違い自分も勘違いしている内容なのではないですか?」という事なんですね。お〇カなあなたには理解できないでしょうが、単なるつぶやきなので、気にしないでください。

煽ってますよね

それ見てまんまと熱くなっちゃった、って話しですね
わざわざ別質問立てるほどに(笑)
あなた達のやり取り知らないんですから、そこだけ切り取られてもわかりませんよ
こっちの質問で味方増やしたい!でしょうけど余計みっともないです
    • 0
この回答へのお礼

こっちの質問で味方増やしたいって何ですか? 味方になってほしいなんて微塵も思っておりませんよ? 勘違いのアンタの方がよほどみっともないですよ。あんたはこういうところで味方増やしたい!って思うんですか。すごいですね、ご愁傷様です