「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

大学生女です。
胸が無いのが本当にコンプレックスです。

谷間なんて見る影もなく、あらゆる肉をかき集めて頑張って寄せてギリギリ、と言った感じです。
育乳ブラとか買いましたが、まあ効果ないですね。

キャベツすごい食べたりしましたが効果なし。
やっぱり豊胸しかないのかなー、と悲しみに暮れる毎日です。(豊胸は色々とリスクあるので出来ません)

諦めるしかないんでしょうか。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

諦めましょう。



貧乳好きの男も多いです。

ワタシも好きです。

清潔な感じが良いです。
    • good
    • 0

もう大学生ならこれ以上大きく成長する事はないでしょう。


手術以外で大きくする事は諦めましょう。

貧乳でも男は受け入れる人の方が多いです。
大きい方がいいな~、くらいには思ってる男が多いのは事実だけど、
大きくないとダメ!ってヤツは少ない。
    • good
    • 0

今は悲劇に感じ悩みまくりでしょうけれど


年齢を経てくるほどにむしろ貧乳のほうが
絶対魅力的になると個人的には思っていますし
知性的にみられますね

逆を想像してみて下さい
巨乳の萎んだブラブラ垂れパイなど過去の遺物
もう処置に困るだけになる

豊胸手術をしても完全に問題が根本的に
解決する保証はどこにもありません

現実を受け入れましょう
いくら考えたって悩んだって
なるようにしかならないことはなりません

その分のエネルギーを
他のことに活用するほうがずっと賢明です
    • good
    • 0

私の初めての彼女は明らかに貧乳でした


でも、私に嫌われたくないのか、好かれようという努力は常にしてくれていました
初めてエッチした時も、確かに貧乳でしたけど、別に気になりませんでしたね
元から胸が小さ目なことは把握してましたし
確かに巨乳な方が男目線ではラッキー感ありますけど、やっぱり最後は愛嬌です
ほんの些細なプレゼントでも喜んでくれたり、アナタからキスをねだったり

胸が全てではないです
    • good
    • 0

効果はわからないですが、youtubeで


マッサージなどあるので、参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

安い輸入鶏もも肉を毎日食べよう!


例えばハナマサさんの一番安い大量パックの鶏もも肉。

なぜ?ちょいググるとバストアップに結果出たって要因が出てくるよ。
    • good
    • 1

お母さんはどうでしたか?


遺伝要素が大きいと思います。
女性ホルモンが少ないんでしょうね。
    • good
    • 0

太ると多少は大きくなりますけど、大きさは重要ではありません。


女優の新垣結衣さんもそうでしょ。
    • good
    • 0

太るとバストアップします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!