単二電池

好きという感情が分からなくなりました。
去年までは普通に恋愛していたのですが今年に入っていつの間にか好きという感情が分からなくなってました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あの人が何をしているのか。


何を考えているのか。

ポジティヴな意味で
気になること。

これがもっと強く、濃くなると
恋になります。
    • good
    • 0

慣れてきた


飽きてきたのですよ
新たなときめきを感じない
暇で自己中だから
自分に取っ手が一番
誰もときめかしてくれない
と周りにいる人を大切にしていないとそうなります
恋愛のゴールは結婚
縁がないという事です
    • good
    • 0

また出会いがあれば変わりますよ。


好きな人が現れればいいですね。
    • good
    • 0

質問者さんが、


相手のことを好きだと思ったら好き、
としか言えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!