メモのコツを教えてください!

デッドバイデイライトモバイルで落ちませんか?

A 回答 (1件)

PS5や4だと、特に問題は無さそうです。



現状

春夏秋冬の長期休暇と言うのか、遊ぶ者が普段よりも増えれば
それだけに負荷も増す。遊ぶ人数等が普段と違ってくるのもの
それと、ここ最近のちょっと負荷大きい遊び有りましたよね。
これまで、4:1で遊んでたのが8:2の遊びになっている。

二十数年と、オンラインに関するゲーム遊んでて考えること。

ちょっとした外的要因が、1つ2つ重なればこう言う事もある。
それが、アチラ側に原因有る場合か質問者さんの身近な問題なのか
少し近場の人間動態等々。

動態と書いたのは

活動している状態。時間と共に変動している姿。

つまりは、普段そこに居ない人等がソコに居て自分と似たような
何かをやってるってこと。

縁日に、人が沢山行けば混む。
そこらで、動き回れば普段よりも物凄く移動に時間掛かるか動けない。
そこに、居る人等の多くはイライラして普段よりも冷静ではなく
無茶な事もする確率が高まってくるものだ。

似たような事を、言い回し変えて伝えてるだけなので
どっちかで、理解できれば良いです。

普段よりも道具を、酷使するとか周辺の気温とかもある。
バッテリー関係だと、寒い所で動かせば消耗激しいので
普段よりも使える時間は短くなる。

程よく温かいのが、電子機器にとって丁度良いのだけど
暑すぎてもダメです。

適温がある。

これが、自分の身近に有るトラブル原因の一つ。
バッテリーとか、その使ってる道具そのものの不具合。

新品でも中身の部材に、問題抱えてれば短い期間で
その問題が露呈する。
当たりが良いと、何年も長々使えたりもする。
使い方にもよるけれどね。

遊んでるネットワーク先のサバに、問題発生してればコチラで
どうにも出来ない事がある。(修正パッチ・アプデのデータ問題)

自分の周辺地域問題だと、少し遠い地域でアクセスするだけで
解決するが、そんな所まで移動するのは億劫となる。

その場合は、何か別の暇つぶしするとかだね。

コチラは、1度妙な感じに落ちた程度かな
長時間遊んでないので、頻発してるかどうかは不明。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています