初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

次回以降はお茶お食事2万円〜いただけたらと思っております。

と言われました、

異性とお金を払わないでお茶などする方法が全くわかりません。

やり方を知っている人、できた経験のある人がいれば方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • お茶するのに2万円以上払うのは当たり前でまたなしていることでしょうか?
    初回は12000円渡しました。

      補足日時:2024/08/18 13:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

お金を要求してくる人と会わなければいいです


自分の食事代くらい払える自立した女性を探しましょう
男が金を出して当然!と思ってるクソ女はどうせ売れ残るだけなので放っておいて大丈夫です

まず、やるべきことは
・ユニクロやABCマートでいいので綺麗でシンプルな服装にすること
・ひげ、まゆげ、髪など体毛を綺麗にすること
・時間かかるけど、酷ければ歯列矯正
☆上記を満たした上でたくさんの人に会う
自分の恋愛観を知ることや会話に慣れることが重要です。
☆お金を要求してくる人には会わないこと
と言っても、初デート代くらいは…とかいうアホも多いので、見返りなどいらない!と思える人にはお金を出してあげましょう
お茶代2万円から〜とかは無視です
対等な関係で金銭の要求は頭ぶっ壊れてます
どんだけ美人でも会うだけ時間の無駄です

上手くいかないことがたくさんあると思いますけど、真面目なあなたを好いてくれる人はきっと居ます
騙されないように頑張りましょう!!
    • good
    • 1

素人とデートすればいいです。


相手がプロなら、デートでもセックスでもサービスが有料なのは当然です。
マッチしたらすぐ飛びつかず、次からはちゃんと相手を見極めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人とはどんな人ですか?

お礼日時:2024/08/18 14:28

君、カモにされてない?


詐欺っぽい人間が紛れ込んでるケースが多いよ。
それと、何でも応じてしまう性格じゃないの?
ナヨナヨっぽい雰囲気を漂わせて・・・
    • good
    • 1

それって、パパ活では?


女性には、結婚しない人。お金が欲しい人。結婚したい人。などなど、たくさんいますから、結婚したい人と婚活してください。
本命は、自分より上下、5歳差までの女性が成り立ち易いと思いますよ。

> 異性とお金を払わないでお茶などする方法が全くわかりません。

婚活で、現金を女性に払う理由はないのでは?
飲食の支払いをする場合は、男性のあなたがすればいいと思います。
割り勘ならば、支払いの時、女性からいくらか出して貰う。

次回、会ってもいいと言われたならば、デートで、女性に、なんとなく、行きたいところや食べたい物を尋ねる。
まーデートでするお話は、最初から、そんな話なのでは?
後は、女性のいいとこを褒めると、嫌われないと思います。
    • good
    • 1

割り勘ですよ、



あかの他人なんですから。

一万なら、5千円


240円なら120円!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「世の中そういうもんですよ、
女はいくらでも男にアプローチされるからお金払うのは当たり前ですよ
嫌なら一生一人でいたらいいのでは?」と言われたことがあります。

どうすれば、お金払わないで会えるか方法を知っているなら教えてほしい。
なにに対して努力するのが一番の秘訣ですか?

お礼日時:2024/08/18 13:41

レンタル彼女、彼氏ですか?


そうてあれば仕方ありません

ふつうにマッチングアプリや婚活で出会った人に言われたら、縁を切ればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁を切れば誰も残りません。
方法を教えてください。

お礼日時:2024/08/18 13:42

なんで二万も払うのか不明、



二万もらうならあいますよ、交通費二万かかるなら

異性とお茶、


ナンパするのです


渋谷いったらワンサカいますよ、暑いけど^_^

浦安ランドも高いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパしたら、ただで女性にお茶や食事ご馳走できるのですか?

お礼日時:2024/08/18 13:22

>次回以降はお茶お食事2万円〜いただけたらと思っております


それはどういうシチュエーション?
相手は誰ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペアーズという恋活婚活アプリでやりとりした人や夏祭りで話しかけて連絡先交換した人などです。他にもお金要求するひとは何人もいます。

お礼日時:2024/08/18 13:20

シチュエーションお願いします


誰が誰に…とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアーズという恋活婚活アプリでやりとりした人や夏祭りで話しかけて連絡先交換した人などです。他にもお金要求するひとは何人もいます。

お礼日時:2024/08/18 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!