【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

好きな人がいるのですが、お互い奥手なのであまり進展しません・・・
LINEは続いていますが、あまり質問をされないです。大学では私の近くに座ってきたり、会うとニコニコ話してくれますが、、
電話をしたり、夏祭りに行ってみたいですが、私に興味が無いんだろうな、と、もう誘わない方がいいのかなと不安になります。
みんなこのような不安を乗り越えて、頑張ってお相手を誘っているのですか?恋愛経験が無いので教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

脈がなければLINEメール、電話も受け付けませんから本当に奥手なのか、相手にパートナーが居るから進展しないのか..一歩踏み込んだ御誘いをしないとですね?気持ちを訊いてみたり!

皆さん不安を乗り越えて誘い込み、興味の答えを待ちます。
相手は、貴方さまを好きって言っていらっしゃるのかな?
貴方の片想いって事かな?
恋愛はドキドキして楽しむものなので
不安も喜びも含めて互いに誘い合うので♪
    • 0

頑張れ!頑張れ!若者よ。

女性は星の数より世の中いるから、相手が好きなら、推して推して押しまくり!
    • 0

若い頃思い出すなー。

俺は昔の職場で一目惚れして、その日の夜仕事終わって、メシ行くぞーって。初対面なのに、グイグイ引っ張って、付き合って1年で子供できたなー。もうおじさんは50娘は妊娠して子供うんだから、家庭は賑やかですねー
    • 0