14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

浜松にデート行くんですがこの時期楽しめるところありますか?
暑さに弱いので涼しいところだと嬉しいです

A 回答 (9件)

ラブホテルです

    • good
    • 0

静岡県内でしか 味わえない!



看板メニュー【げんこつハンバーグ】を

「炭焼き さわやか」のお店で

召し上がれ
    • good
    • 0

音楽好きなら「浜松市楽器博物館」。

2時間程度は楽しめる。;駅前
車やバイクが好きなら「スズキ博物館」
飛行機が好きなら「エアーパーク」(空自基地);駅からバスに少々乗ります。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ラブホ

    • good
    • 0

浜松は南海トラフ大地震が起きたらかなり危険な地域になるらしいので気をつけてください。


浜松は暑いですよ。
    • good
    • 0

涼しい処が良いなら、浜名湖周辺か NO1さんの回答にある 竜ヶ岩洞かな。


市街地は 愛知県との県境からの西風が 軽いフェーン現象を起こすので、
結構 気温は高くなりやすいですよ。
    • good
    • 0

水上スキーの体験 とか


https://activityjapan.com/search/jet-skiing/toka …
    • good
    • 0

ちょっと足を延ばして引佐の「竜ヶ岩洞」。

涼しいよ。

https://doukutu.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A