人生で一番思い出に残ってる靴

今度22日に浜名湖パルパルにデートに行く事になりました。そこで、その周辺でボーリング場かスケート場があれば教えてください。

A 回答 (2件)

近くには無いんじゃないかと思います。



思い付く所で、
スケート場は浜松市宮竹町の「浜松スポーツセンター」。室内リンクです。

http://www.hama-spo.com/



ボーリング場は浜松市有玉南町の「毎日ボウル」くらいです。

http://www.mainichibowl.co.jp/

どちらも浜松駅とパルパルの中間くらいの処にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スケート場はあきらめます。
でも、ボウリング場はちょどいいところにありますね。

お礼日時:2006/03/15 19:08

パルパルの近くにはないですね。

。。いずれも車移動が必要です。
スケート場はNo.1の方がおっしゃっている宮竹町の所しかありません。

ボーリング場は、浜松駅近くに”エースレーン”というところがありますが、大通りから少し入ったところですので分かり辛い可能性があります。あと、宮竹町に”セントラルボウル”というところもあります。ここは大通りに面しているので比較的分かりやすいです。URLをご参照下さいませ☆

浜松エースレーン
http://www2.ocn.ne.jp/~acelane/

浜松セントラルボウル
http://www.assetinvestors.co.jp/hamamatsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エースレーンは解かりにくそうですね。セントラルボウルは浜松在住じゃないと解からない案内図ですね。大きな地図で確認します。

お礼日時:2006/03/15 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!