アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月の平日ですが名古屋から浜松に行く予定です。JRの運賃がネットで
探しにくく出来なくて電車に詳しくなく新幹線?普通の電車は無い?など
どうやって行ったら良いかも良く分かりません。
電車で行こうとするといくらで行けるのでしょう?安く行ける方法など
ありましたらお願いします。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ここで出来ると思うけど・・・


無条件に検索すると新幹線を使うとか、在来線で行くとかいろんなパターンが出てきます

http://www.jorudan.co.jp/

「経由駅・検索条件」で、有料特急を使わない設定にすれば安い在来線だけでの結果が出せます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。簡単にいろんな方法での行き方が検索が出来ました。

お礼日時:2012/02/06 17:12

JR東海道線で在来線の浜松行きがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2012/02/06 17:13

「名古屋から浜松」と入力して検索すれば情報はいくらでも得られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。検索できました。

お礼日時:2012/02/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!