dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浜松は、どこにありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

静岡県に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/12/23 07:31

おはようございます。



浜松のある静岡は鰻も有名です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10884332.html
    • good
    • 1

十四松の次にうまれた七番目の兄弟ですが、現在は行方不明で、どこにいるかわかりません。



民明書房刊「おそ松君またはさんの秘密」より
    • good
    • 1

長崎は、どこにありますか?

    • good
    • 1

静岡県です。

    • good
    • 2

確か


アジアに有った様な
無かった様な。
    • good
    • 1

おでん屋?すし屋?居酒屋?


何屋さんかな?
    • good
    • 1

単に「浜松」という地名だけならば、全国に30か所もあるそうですよ。


http://hama2.jp/archives/1056223061.html

だから、地名以外に「県名」とか「地方名」など付随条件がなければ、どこがあなたの知りたい「浜松」なのか不明かも。
    • good
    • 4

浜松町なら、東京都港区に、



浜松市なら、静岡県にあります。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!