激凹みから立ち直る方法

私は平均寿命まで、後たったの、8年なのですが、どう生きたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

普通の生活したら?


貯金があって、生活できるんだったら年金生活
できなかったら働いて労働
そして夜は晩酌をしておいしいご飯を食べる
休みの日は友達と会って、平日は家族サービス
    • good
    • 0

あと8年は生きられますね。

    • good
    • 0

人様に迷惑を掛けない範囲で好きな事をやりましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/22 19:51

8年後に即身仏になる気持ちが有るなら教えます

    • good
    • 0

普通に自分の寿命を待つしかないんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/22 19:51

それは写真の猫?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A