アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通預金にどれくらい貯金してますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通預金に幾らくらいから多いと感じますか。

      補足日時:2023/10/28 20:18

A 回答 (10件)

〇億?〇千万?



言うだけ言って誰も証拠出さないでドロンwwwwww

やっぱり忍者ハッタリ君やwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。

お礼日時:2023/10/31 18:30

誤字



IDメモそれて ☓
IDメモリそえて ◯
    • good
    • 1

ちゃんと大事なとこはモザイクしたうえで、普通預金の金額欄に自分のIDそれて写メして証拠出さないとね。


口座入ってるなら出来るはず。

口では何とでも言える。

みんなどうせ持ってない貧乏人だろ?www

忍者ハッタリ君どもwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもね

お礼日時:2023/10/31 12:54

No.4です。

具体的ということなら、ここ数年は、1500〜1700万位で推移しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は?

お礼日時:2023/10/31 09:03

普通預金には数百万円程度は常においており、収入が入り、そこから消費に回るため、常に一定でロールオーバーしています。


仕事では当座預金に一定額を置いていおります。
定期は毎月定期積み金をしており、1年で満期化すると他の金融資産に配置換えします。
1億円の普通預金金利が税引き後796円ですので、あくまでも待機資金でしかないと考えると、多いことのベネフィットがほぼありませんので、多くする意味そのものが疑問です。
超富裕層が少ないですがおられますが、分散していても億単位はあるのかもしれません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッタリ

お礼日時:2023/10/31 09:01

547円

    • good
    • 1

残高ということなら、過去10年ほどは最低限の額としておよそ自分の年収の1年分と同じ額があるようにしています。

それより多額だと「多い」と感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的金額わ?

お礼日時:2023/10/28 20:50

1億4057万円しかありません…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通預金に?

お礼日時:2023/10/28 19:54

いまは、全額が普通預貯金です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらぐらいですか?

お礼日時:2023/10/29 12:40

貯金はしていません。


財布代わりなので残高は給料直後を除いて一桁万円ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A