推しミネラルウォーターはありますか?

なぜ大人の男の人って電車や飲食店とかで、女子のスカートから出る脚や太ももをチラチラ見る人がいるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の学校の男の先生でも、部活の先輩からきいた噂ですけど、何人か登校中に通学路で見張りながらを脚をチラチラ見ていたらしいです…
    それって年の離れた女子に対して興奮してたってことですか?

      補足日時:2024/08/23 16:03

A 回答 (18件中1~10件)

なぜと聞かれると理由はよくわからないのですが、見てしまうのは確かですね。


でも、中学生くらいだとスカート丈長くて、そんなに足出ないから見ないかも。ミニスカートやショーパンの女子の脚は見ちゃいますね。興奮します。
    • good
    • 1

興奮まだは行かずとも少なくとも気にはなっているでしょうね、やっぱり意味わかんないですよね。

。。でも元彼とかもPMSを言い訳にするなとかいう人複数いたので、あやつらからしたらそれがキモイに位置するのかもしれないですし。。。男の中での謎の取り決めで言ってこないだけでイケメンの筋肉見たらイケメンは内心の内心「えどこ見てんのキモ⁇」って思ってるかもしれない、、
私たちは異性の理解できないところは理解できないってきっぱりあきらめていいと思います‼︎キモイならキモいって言えるのが令和の特権‼︎
    • good
    • 0

男は全員生足大好きです興奮します。

触りたい欲望を必死に我慢します。家に帰ったら思い出して嫁と連続3回戦するんです。
    • good
    • 0

可愛い子のなら見つめるw

    • good
    • 1

じっくり凝視すると通報されたり捕まったりするからです。

    • good
    • 0

目の保養なのでおじさんのこと許してね。


ですが、太いのはニヤリとしますてしま
います。
    • good
    • 1

それが健全な男子というものだからです。


あなたは学校で性教育を受けたことがないんですか?
もしかして不登校児?
    • good
    • 1

見てないって。


そりゃ見てる人もいるかもしれないけど思春期の女子は自意識過剰。
    • good
    • 1

何を上目線で馬鹿馬鹿しい其がどうかしましたか?


下らない事こんな処で言ってないで直接大の大人の方に苦情言って下さい
    • good
    • 1

品定めですな



上等!とか、駄目ーとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています