誕生日にもらった意外なもの

父と絶縁してる子は多いですか?

A 回答 (3件)

世の中にいることはいるでしょうが、多くはないです。


少ないです。
大多数の親子は絶縁などしません。
    • good
    • 0

少ない思うよ?

    • good
    • 0

父と娘より


父と息子のがよく聞きますね

男って、自分の思想?こだわり、プライド、頑固?なところがあるから

良いところは、それを極めれば職人みたいなものにピカイチになれる
けど、考えのぶつかり合いは男のがしてるような

女は折れたりして協調性みたいなのがあるからよほどじゃないかぎり(親か子どちらかが精神病とか、かけおちみたいな事で消える)あまり絶縁まではいかないかなあ

しらんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!