ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

実家暮らし男性はやっぱりモテませんね
年収もそんな多くないですので、中々恋愛が難しいことはわかっています。でもそれが耐えられない、愛し合う女性のパートナ―がいない人生が虚しいと感じてしまう罪作りな人間なので
首切り裂いて自殺するか、今投身自殺考えてしまっています。
でも多分。
正直こんなネットをストレスの捌け口にしている自分がいなくなっても誰も悲しまないと思います。
だって低年収の男性が死んだところで良かったわと思う人が大半ですよね。
そんな男に人生幸せになる資格なんかないですよ。

せいぜい悲しむのは親ぐらいで、後はてめぇが生きようが、死のうが、どうでもいいと思っていますよね。

死にきれないからここに書いているんだろ阿保たれって思いますが、自分は他人に承認されたい馬鹿なんだと思います。

低年収、低能の能無し男が生きていても女に捨てられる人生がお似合いだから、それが耐えられないなら自殺した方がいいよ。幸せになる資格なんかないって思う人どれくらいいますか。

A 回答 (9件)

そりゃ、そんなことでグジグジここに書いてるような性格だから


モテないのでは?

実家ぐらしは欠点ではあるものの、それでも
恋愛したり結婚する人もたくさんいますよね
それだけのせいではないはずです

独身なら独身で自分の人生楽しもうって人でないと
一緒にいても楽しくないでしょう

年収200万円あるかないかって人でも結婚してる人はしてるし…
無職でも獄中でもしてる人はしてます

低年収だとグチグチ言うなら、増収のための努力とかはしてるんでしょうか

実家ぐらしでも家事もしない
ママがなんでもやってくれて当たり前
みたいな子どものままの生活してるおっさんはそら嫌われますわって感じですけど

他人に承認されたい
それはみんな多少なりともありますね
そのためにネット出愚痴を言う以外に何かしてるんでしょうか
人に承認されるようなことを

趣味や特技なり社会奉仕なり。
仕事のスキルアップなり

他者のことは進んで承認してるんでしょうか
褒めたり寄り添ったり自然に心からできる男はモテますよね

実家ぐらしのせいにするなら出ていく努力はしたんでしょうか

結局そういうところなんじゃないですか
足るを知らないけど、自分で現状の脱出もしない
承認されたいけど、自分は他者にどうしてるの?っていう

それで納得いく答えや、自分が欲しいものが手に入らなきゃ
「自殺しますね」
でしょ?
そういうところがモテない原因だと思うよ
結婚してもこうなんでしょきっと

自殺を盾にするのもモラハラの一種って知ってますか?
自分を人質にしてるわけだからね

それに思い通りいかないから、手に入らないから
ぶち壊してしまう
ってのは2歳児並みの幼児性ですよ

原因は自分の中に見つけて自分を変えるしかないと思います

死んで他人に迷惑をかける事も気にしないわけでしょう?
迷惑をかけずに自殺ってできませんよ

資格がないってあなたが勝手に言ってるだけで誰かに言われましたか 
社会や会社は低収入で働く人も必要としてるし
他人が女に捨てられる人生だからってそれはその人の勝手だから
それで他人の生きる資格がないとかいちいち、考えません

「せいぜい悲しむのは親ぐらい」って
裏返せば悲しんでくれる人が欲しいってこと?

そういうのもひとのせいにしないで
自分が背負うものでは
悲しむ人がいるかいないかで生きるか死ぬか決めるの?

他人に期待し過ぎでは

自分の足で立ってみないの?

実家に住んでるのは一つの表層であって
自分の精神がまず自立できなければ人も寄ってきません

此処で慰めたり、そんなことないよっていってほしいの?
そりゃそんなことないですよ
死ぬ前にやるべき努力がたくさんあるんだから
    • good
    • 2

結構、反感買う質問のようですね。



だって低年収の男性が死んだところで良かったわと思う人が大半ですよね。
そんな男に人生幸せになる資格なんかないですよ。

せいぜい悲しむのは親ぐらいで、後はてめぇが生きようが、死のうが、どうでもいいと思っていますよね。

↑この辺の文章は完全に男性差別です。低収入でも幸せに生きる権利はあります。決めつけは良くないです。

低年収、低能の能無し男が生きていても女に捨てられる人生がお似合いだから、それが耐えられないなら自殺した方がいいよ。幸せになる資格なんかないって思う人どれくらいいますか。

↑この最後の文章もあまりよくないですねぇ〜 女がいなくても独身で懸命に生きていってらっしゃる方もいます。
それを自殺した方が言いという発言は間違っていますよ。
    • good
    • 1

死にたいならご自由に成人です


全て自己責任
そんなつまらない事
いちいち気にして自殺なんて?貴方が今なさる事自身の人柄物腰
職責経済力高め何も
失うものが無いよね
新たな人生にチャレンジして下さい
    • good
    • 0

幸せになるのに資格なんていりません。



そもそも質問者さんは何をもって「幸せ」を感じるのですか。
恋人ができればそれで満たされるのですか。

世の中、色んな幸せがありますし、幸せの定義は人それぞれですよ。
お金もある、恋人もいる、容姿端麗。それでも常に虚しさを感じて生きている人もいます。
一方で、お金もないし、恋人もいない。でも、毎日がすごい楽しくて幸せそうに生きている人だっています。

質問者さんにしても、本当に恋人をつくることで満たされるのでしょうか。
幸せになることに資格なんて要りませんが、自分が求める幸せが何なのかを分かっていないうちは、幸せになることなんてできませんよ。
    • good
    • 1

いやでも実家暮らしは安上がりです。

どんな方法よりも。こうなるともう趣味に走りますね。もっと楽観的になりましょう
    • good
    • 0

実家暮らしとかは関係ないです。


性格ですよ、性格。
1人暮らし、イコールモテるという訳でもないです。
    • good
    • 4

男性の二人に一人は生涯独身という統計があるので


人生が女にかまってもらうのがすべてという人なら
多いと思います
20歳以上の男性の精神障碍者は39.1%と言われますから
4人に一人は お仲間かも
    • good
    • 0

そういうアンケートを見た事はないので分かりません


女が欲しい、カネが欲しい、それで他人に認めさせたい、というのは自分固有の欲
欲が達成されないからそれを何かのせいにしたがっている、という事ですね
自分の努力不足のせいで競争に負け、魅力のない人間が出来上がり、この先の人生夢も希望もないと愚痴を
今更一念発起して頑張る気などないと

まぁ普通ですね
多くの平民貧民はそう
自分で自分に言い訳する人の末路は同じですよ
    • good
    • 0

生きてる・幸せになる 資格がないとは思いませんが、低収入 実家との関わりの多い男性はモテないのは確か。


金持ちでも家族経営の稼業もモテないですね、皆 姑 小姑は嫌ですから。嫁は参加しなくて良くても、旦那が行くのにイラっとしますしね。
めっちゃイケメンで家事エキスパートで会話楽しく優しければ主夫のオファーがあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
近いうちに自殺する準備整えますね。

お礼日時:2024/08/26 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A