架空の映画のネタバレレビュー

グループライン


お答えくださる貴方の感覚で、教えて下さい。年代も教えていただけるとありがたいです。

グループラインでその人のLINEを知った時、その人に事前確認なしで、直ラインするのはマナー違反ですか?
それとも、グループに入った時点で、みんな、直LINEありだとおもっていますか?
私は中年なので嗅げんが分かりません。

A 回答 (2件)

追記です


できれば、グループラインで、事前に、
「〇〇さん、ここから個人でライン送っても良いですか?」って、聞く手もありますよね?
私みたいに、知らない人の可能性あれば(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やましくないのでオープンに、先に聞くのですね。再度ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/26 18:34

初めて仕事のグループから直接個人ライン来た時は、そういうシステムがあるとは知らなかったので、驚きました



2回目からは、驚かずに受け入れています

社会人です(年齢は勘弁_(._.)_)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう方法がある、と相手が知らないことも確かにありますね。ありがとうございました

お礼日時:2024/08/26 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!