【お題】甲子園での思い出の残し方

レトロゲームの映像出力迷ってます最近YouTube見たり色々調べてると一部ゲーム機「スーファミ、PS2、
これから買う候補のセガサターン」がRGB21に対応してると言うのはわかったのですが持ってるテレビがRGB21に対応してないため迷ってます。どの方法がよかったりするでしょうか?一応現状はスーパーファミコン、任天堂64、ゲームキューブ「ゲームボーイプレイヤー用」、Wiiはコンポジット接続で切り替え器経由でテレビに出力してます他はPS2もコンポジットでテレビに繋げていてPS3と1番最新のPS5はHDMIで165Hzにも対応してるゲーミングモニターに繋いでます

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

PS2はPS3の初期型でPS2のソフトが遊べますので、そちらを検討すると良いかなと思います(高画質なHDMI出力可能なので)

スーファミ、セガサターンはコンポジットが使えますので、Wiiなどと同様で良いかと思います(どのみち画質もコンポジット相当なので)
    • 0