アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔やっていたゲームが思い出せません
ジャンルはゾンビゲームでストーリー的なものがあります
アプリアイコン?がおっさんの顔ドアップで
ストーリーは女性と一緒にいてゾンビが出てみたいなものです
言葉足らずですが教えて頂けたら幸いです

質問者からの補足コメント

  • スマホゲームです
    少し画質が悪くて
    街?住宅街みたいなところでした
    ストーリーを進めると塀やフェンスが出てきます
    アプリアイコンはジーンズシャツ?みたいなのに顔がどあっぷのやつです

      補足日時:2024/04/09 19:42

A 回答 (4件)

それを思い出したとしてしも、スマホゲームだし


新しいOSで古いゲームは出来ないと思う。

検索キーワードに「スマホ ゾンビ ゲーム 画像」とか入れて
画像で検索したほうが見つかるかもね
    • good
    • 0

スマホなら昔じゃないだろ。

最近だよ。昔はインベーダーゲームとかだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔じゃないならなんと言えばいいのでしょうか
正確ではありませんが8年くらい前の事だったので昔と打ってもいいとおもいました
間違いを指摘していただいてありがとうございます

お礼日時:2024/04/09 20:08

ライフアフターですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんなにストーリーや画質は良くないゲームでした
ライフアフターがリリースされるよりも前にしてたゲームです

お礼日時:2024/04/09 20:09

アプリアイコンてことはスマホゲームですか?


だとすると有象無象なゲームが多すぎて、もっと細かい情報が分からないと見つからない可能性が高いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
補足で書きました 思い出せるのはそこまでなんです

お礼日時:2024/04/09 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A