プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん「グラニー」というゲームをご存知ですか?最近そのゲームの3が出ましたが、私はちょっと前から1をやっています。
このゲームはアイテムの場所がそれぞれ変わるのですが何パターンかしかありません。そのパターンは合計5、6個あると思うのですが、その1つのパターンだと脱出が車と玄関の方で両方出来るのですがそれ以外は、何かひとつ足りないんです。練習バージョンでやっているのでちゃんと見落とさず何回もチェックしていますが全くないんです。これは、そういうように出来ているのですか?そのひとつのパターンでしかゴールは出来ないのでしょうか?なんにせよ、グラニー1を未だに実況でやる人なんか居ないもので、調べても昔のアイテム位置になっていて当てにならないのです。どなたか教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

グラニーは確か毎回アイテム位置はランダムでは?

• 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、昔とパターンが違くなってしまってるんです^^;

YouTubeでガッチマン グラニーで検索しましょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガッチさんのグラニー1もだいぶ昔だと思うので多分アイテム位置が今とは違うと思います。