プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。アドバイス頂ければと思い、相談させてください。

たまにシフトが一緒になる女子がいます。 その人とはインスタで繋がっていて、DMとか送ることは無かったのですが、お互いにストーリーを見たりするくらいでした。

この前ちょっと話してみたかったので、勇気を出して好きな音楽のジャンルをDMで聞いてみたところ、色々教えてくれたので、僕も聴いてみて「あの曲良かったよ!」と送ったら「いいよねー!!」と来て「いいね」のハートが押されて終わりました。やり取りも何往復もしたわけでもなく本当にこれだけです。何か悪いことも言ってません。

ところがこれを境に僕が上げるストーリーを全く見てくれなくなりました。たまたまかなと思って最初は気にしなかったのですが、それからも全く見てくれません。

今までは何を上げても必ず見てくれていたので、何があったんだろうとかなり心配しています。何か嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (7件)

社交辞令の通じないヤツだと見切られた。

    • good
    • 1

あまり親しくすると、


ストーカー行為やられると、見切られたッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな音楽を教えてもらって、リアクションしただけなのにストーカーなんですか?笑

お礼日時:2023/02/17 09:46

もしかしたら彼氏がいるとか?


確認しましたか?
彼氏がいたとして、DMで仲いい感じなってしまったから、
ここで引いたのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その人女子校にいて、話している感じだと、ずっと男の人と接していないといっていたので、今のところ彼氏はいないかなと思っています。

お礼日時:2023/02/17 09:51

女心と秋の空



古い言い方ですが、昔の人が
女性の心は秋の空の様に変わりやすい、移り気である
と詠んだうたです。
そんなものなのですよ。

気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど。気にしない、もうあまり関わらない方がいいでしょうか?

お礼日時:2023/02/17 09:52

そうですね。


こーゆ時は下手に手を出さず、放っておく方が得策かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと様子を見てみようと思います。

お礼日時:2023/02/17 10:08

相手さんが、忙しいんではないですか?


そんな時、多々あることなので気にせずマイペースで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にし過ぎるのも疲れますならね。
しばらくは様子を見てみようと思います。

お礼日時:2023/02/17 10:53

気があると思われているのかもと察して距離を置いているのでは(他に好きな人が居るか、質問者さんと仲良くする気が今のところないなど)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはあるかもしれないですね。
そもそもDMなんて送ったこと無かったのが、急に送ってみたわけですから…

お礼日時:2023/02/17 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!