電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今気になっている女子がいます。

バイト先で出会った人がいて、たまに同じシフトになるのですが、お互い写真が趣味で、合間に写真の話をしたりします。

インスタも交換してストーリーを楽しんだりしていますが、DMのやり取りは滅多にしたことがありませんが、最近は僕も勇気を出して「いいね」をしてみました。
以前は僕がストーリーを上げても、割と早目に見てくれてはいましたが、最近は昼間でも深夜でも、誰よりも真っ先に足跡がついています。

期待しすぎるのは良くないと思いますが、何でもない日の明け方にも15分くらいのうちに見てもらえると嬉しくなります。

そこで質問なのですが、その女子はただ暇つぶしで目に入ったからすぐに見ているだけなのか、興味を持ってもらえてるのか、お聞きしてみたいです。

A 回答 (3件)

興味を持っていると思います。


意識してないと、誰よりも真っ先に足跡をつけるなんてできないし
深夜でも朝方でも15分以内に見るのは、興味がなければ出来ない事と思います。
暇つぶしなら、わざわざあなたのストーリーじゃなくても良いと思いますので。

食事にでも誘ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

たまたま僕がストーリーを上げた時間にインスタを開いていただけなんだと言い聞かせていましたが、興味を持ってもらえていたら嬉しいです。

DMで会話出来るように頑張って、プライベートでも会えるように頑張ります!

お礼日時:2023/01/04 10:03

・興味を持ってもらえていたら本当に嬉しいです。

ただ、異性だと意識すると気軽にDMを送りたくても、どう送ったらいいのか、迷惑じゃないかと色々考えてしまって…

自分でもこれではダメだと思っているのたですが、「いいね」でリアクションするのが精一杯です。

それいっていたら恋は始まりませんよ。
あなたがそのひとと付き合いたいならば勇気をだしてアプローチしないと。
なにもはじまらずに自然消滅してしまいますよ。
できることから少しづつ進めたほうがいいんじゃないかな。
嫌われる可能性も確かにあります。
しかし逆もあるわけですから。
相手も同じ気持ちってこともなくはない。
やってみない事にはわかりませんよ。
頑張って☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

一歩踏み出してみなければ!
まだライン交換までは出来ていないので、趣味の写真の話題でDMを始めてみようと思います!

頑張ってみます!

お礼日時:2023/01/04 09:59

これは正直わかりませんよ。


その上で推測になりますが、
恐らく興味があってみているんじゃないでしょうかね。
暇つぶしの可能性も確かにありますが、
それにしても暇つぶしとはいえ、興味がないなら見ないと思うんですよね。
興味があるから見るのでは。
興味が無かったらみないでしょ。
つまり、こういったら言葉悪いですが興味がなければ暇つぶしにもならない。っということですよ。
あなたが好きかどうかもわかりませんが、
わたしが思うにあなたのインスタに興味があってみているのは確かじゃないでしょうかね。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

興味を持ってもらえていたら本当に嬉しいです。ただ、異性だと意識すると気軽にDMを送りたくても、どう送ったらいいのか、迷惑じゃないかと色々考えてしまって…

自分でもこれではダメだと思っているのたですが、「いいね」でリアクションするのが精一杯です。

お礼日時:2023/01/04 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!