dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当にシャイな男性だと思いますか?
共通の知人からある男性のことを
あいつは恋愛系はシャイなやつ、めんどくさがり屋と聞いていましたが、これらのことを私はされてきたので、シャイではないし、めんどくさがり屋ではないと思っています。
例えば

・連絡先の交換を持ちかける
・俺たち仲良しって言っていいよね?こんな仲良くなれると思わなかった!と言う。
・飲み会で別にお店を出たのに他で待ち伏せ?して、絶対会えると思ってました、と隣にくる
・よく話しかけたり、かわいいと思ってるの俺だけなの?とか言う
・手を触ったりする(酔うと特に)
・私が好きなお菓子をお土産で買ってくる
・ホワイトデーのあたりに「チョコ欲しかったな」と言い、聞き返すと誤魔化す
・大事な日の前日に、頑張って下さいと言う
・通勤などで一緒になると、笑いを堪えた顔か、わざと無言で横に並んで気づかせようとする
・ふざけて後ろから肩に手を置いてきたり、軽く体当たりしてくる
・傘に入れてくる、後ろからのときも
・話せて嬉しかった、話してると楽しい、かわいいと言ってくる
・会いたくなったらLINEしていいですか、と送ってくる(私が異動したあと)

これをできる人ってシャイではないのかな?

A 回答 (2件)

>これをできる人ってシャイではないのかな?

そんなのはたくさんある面のうちの一つでしかありません。
あなたの前ではその面はあまり現れないというだけだと思います。

別の言い方をすると、あなたの何かが彼のそういった面を引き出している(彼の視点でいえば引き出されている)のだと思います。

全体的に「それなり以上の好意」を抱いているケースでの行動パターンに見えます。

自分も普段は人と親しくなるのにそれなりの時間を要する方(というか、それで構わないと思っている)だと思うのですが、恋愛時はイタリア人(根拠なし)か? と自分でも思うくらい積極的です。
    • 0

あなたにだけは見せられる彼の一面なのかもしれないね。

選ばれましたね。
    • 0