dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性の方と先週初めて会ってランチ⇨ボーリング⇨ショッピングという流れでお昼から夜まで一緒にいました。

私も相手のことを良いなと思い、相手も長い時間一緒にいてくれたので好印象な方だと思うのですが少し気になる事があってその方は自分はシャイで奥手な方と言ってる割には可愛いと思うとかもうちょっと一緒にいたいとか県外にも日帰りで遊びに行きたいとか言ってきて、私がちょっと不安で本当にシャイなのか冗談ぽく聞いた所シャイだけど気になる子にはちゃんと表現するし恥ずかしいけど今頑張って言ってるって言ってました。

因みに夜車で2人で話してましたがボディータッチなどはなく普通に別れてそのあと2回目のデートはお互いまた遊びたいってなったので遊ぶことになり、場所と時間は向こうが提案してくれました

あと初めて会うまではラインのやり取りも1日に3回くらいだったのですが会ってからは私が返事すると本当にすぐ返事を返してくれます。ただすぐ返事をくれるのですがそんなに私に興味がある様な内容では無いのでなんで即レスしてくるのかも少し不思議です、、

あと相手の方は25歳で今まで付き合った事がないと言ってました。

過去の男性があまり良い方では無かった為色々疑いから入ってしまいます、、第三者から見た意見を少し教えて頂きたいです、、

質問者からの補足コメント

• そうなんですかね、、、なんか会う人皆に言ってるんじゃないかなとか思っちゃって、、( ; ; )

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/14 14:39

A 回答 (2件)

シャイだけど、願望がはっきりしてる人なんじゃないですかね。

それを要求しているだけでは。
この回答への補足あり
    • 0

案外イイ男かも知れませんよ。

• 0