プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士サイトで知り合った男性とお付き合いしています。
やり取りしてる途中から、猛アタックを受けており、ドライブデートをしました。
そして、好きと言われ、お付き合いすることになりました。
ラインは一度に1000文字は超える長文を毎日数通しており、平日は通話、または仕事終わりに会うことがほぼ毎日。
会えるかなーって思ってくるみたいで、会う約束はしていないのにきます。
それくらい会いたいのかなと思ってしまいます。
会うと本当に嬉しそうに、好き、大好き、かわいい、やばいと言います。
通話でも顔がゆるみっぱなしなのが、声でわかります。

初めて体の関係を持った時、火遊びのつもりだったのに、完全にハマってしまった、沼だ。子供がいなかったら離婚してたかもしれない、と言われました。
彼の家庭は奥さんの不祥事で崩壊寸前でしたが、子供のために離婚を選ばなかったそうです。
はいはい、と受け流しましたが、嬉しかったです。
こんなに素でいれるのも珍しいので、共通の知り合いに見られたら、絶対自分の態度でバレるー!と言ってました。
ずっと一緒にいたいとも言われますし、お金も使ってくれるし、次はここに遊びに行こうと言われ、外デートにもかなり乗り気です。
彼の本気度はどのくらいでしょうか?
自分も火遊び相手でしか探してなかったのに、こんなに愛情表現してくれて、ぐいぐい来る人と一緒にいると、辞めれなくなりそうです。
もちろん、まだ出会って少しですし、セックスしたあとも、長文すぎるLINEをやり取りしているので、本当に体目的ではなかったのかなと思っていますが、第三者の意見をください。
本当に地元の先輩後輩なので、いろいろ噂されるのも怖いので、遊び相手にはなかなか選ばない気がします。
休日もこんなことしたよとラインが来るので、バレないか心配になります。
彼の本気度はどのあたりで測れますか?
またうまく転がして、長くお付き合いしたいと思っています。

A 回答 (13件中1~10件)

ラインも言葉もどれだけ耳障りの良い言葉を並べても無料ですよね



割り切れない人はしない方が良いですし、泥沼になる人の典型です

なのでその男性は演じてるのかもしれませんし、初めての不倫にハマってるのかもしれません

個人的には演じてる(+危機管理能力が欠如してる)ように見受けられます
    • good
    • 1

貴女様は既に彼に うまく転がされており 彼の本気度は 子供を捨て離婚した時です。

......「好き」「大好き」「可愛い」「やばい」は貴女様を繋ぎ止めたい為の、弄び用の男性台詞ですよ!
言うのは簡単ですものね?!
お分かりですよね?...それが不倫男性の恋愛ごっこの嗜みなのだから。
良いようにいじくられてしまっていらっしゃるから よく考えて。

なので、本気度の測りは≪彼が離婚したら...≫でしょう。
長く付き合えば、あなた方の不貞行為の浅はかさが いつか家庭崩壊に導かれるでしょう。
バレないと、思っておりますか?

皆さんバレてから反省するんだよね~!...何もかも失ってからでは遅いです。「気付き」は大切になります!
うちの夫は 女性に弄ばれ私(妻)にバレて浮気未遂で終わっています、相手の巧みな言葉責めにハマってしまっていました。
    • good
    • 0

>彼の本気度はどのあたりで測れますか?



大好きな不倫相手。

何かあったら「向こうから言い寄ってきたんだ!!」って奥さんに弁明するんでしょう。

男性の「大好き」は女性の「大好き」とは種類が違いますからね。

男性の「本気で大好き」はその瞬間は本当ですが、根っこで大事な物は別で持っていることもあります。不倫している場合は根っこで大事な物は家族ですね。

女性の「本気で大好き」は「今の家庭を壊して離婚してあなたと再婚する!」ですので、大分行き違いがあると思います。

因みに男性の根っこからの本気なのであれば子供がいようがなんだろうが即離婚して再婚に踏み切ります。

>長くお付き合いしたいと思っています。

質問者さんが重くならなくて、相手の方が家族の話をしてきたり、ドタキャンしたり、なんか連絡頻度が減ってきたな、と感じてもいつも笑顔で楽しく過ごすことができれば可能だと思いますよ。
    • good
    • 0

本気度なんてすぐに分かると思いますが。


既婚者同士のサイトで知り合って、不倫している時点で本気じゃない事くらい分かるでしょう。
    • good
    • 1

地元の先輩後輩同士が、既婚者同士サイトで知り合ったのは、すごいことですね!



子どもがいなかったら離婚してたかもしれないは、離婚しないよーなので、沼にハマる前に火遊びで終わらせた方がいいと思います

辛い思いをするのは女性です
    • good
    • 1

彼のタイプは、歌の文句ではありませんが、愛したときから別れが待っている。

と、言うタイプの男性です。言い切れます。女を落とすまでが生きがいなのです。もちろん落とした後すぐにバイバイにはなりません。しかし、そのうちなんだかんだと、言い訳がましいことを言ってくるでしょう。あなたが夢中になると相手は逃げるでしょうね。
    • good
    • 0

不倫は、日常の辛さやストレスをを一時忘れるため、情熱的な恋愛ごっこをしたいのです。

長文メールや甘いやり取りをしたりして、そのようなことをしている自分に酔っているのです。
なので、それで本気度などというものは計れません。現に離婚もせず、あなたとの愛のために何もかも捨てて裸一貫になることなどしてませんよね。全ては、あなたのためではなく自分のためなのです。口でははいくらでも言うと思いますけれども、言葉と現実の態度とは違いますよね。子供を理由にしたりして不倫関係という状態を続けている以上、本気度などを探っても無意味では無いでしょうか。
    • good
    • 1

現時点ではゼロです。


真剣に離婚しようと実際に動き出したら出て来ます。
子供居なかったら離婚してる、って離婚はしないよ!って釘刺してるんです。
だからマジになっても応えられないよって事を意識させてる。

長文でLINEしたってデート代出したって、風俗行くより安上がり。
風俗なら60分で数万円とか取られる。
当たり外れもある。

それなりに好みの女と、ある程度好きなだけ、イチャイチャしたり、一応心のあるセックスできるんだからそれくらいしますよ。
セックスしないとしても、世の中にはデートだけで高い金払う男もいるのでそれに比べればお得です。キャバクラで数時間で何万も払ったりしますからね。

なので、遊びと思って、いつでも別れられるように心構えをしておきましょ。
    • good
    • 1

私も、『赤ちゃん出来たから、奥さんと別れて私と結婚して‼︎』が、本心が分かって良いと思います。

    • good
    • 2

2さんの言うとおりです。



でも「産めば良い」←ご主人がいるので気軽に考えてるかも知れません。

「主人とはずっとレスだったから、あなたの子に間違いない、離婚してあなたと結婚する。あなたもすぐに離婚して」

「あなたが言えないのなら、私が奥さんに言います!そんな不祥事起こした奥さんなんて捨てて、私と結婚しよう」

と言えばかなり本心を話すと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています