dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先に「いいなあ」と思う人がいます。

その人とは以前シフトが被っていて、合間に話したりしていました。僕がその人含めスタッフ全員にお茶を差し入れたことがあり、そのお返しにと、お菓子と紅茶をもらいました。今はシフトで被ることが無く、インスタの投稿がたまにアップされるのを見かけるくらいです。

僕もたまにストーリーを上げますが、以前はたまにだったのですが、最近は毎回足跡が残っています。先日のクリスマスに僕がツリーの写真を上げたところ、初めて「いいね」をしてくれました。この時までは彼氏さん(?)と思われる投稿写真があったので、変にDMを送ったら迷惑かなと躊躇って、そのままにしていました。 

それでも近況の話くらい大丈夫かなと、その人のメッセージのところに行こうとしたら、彼氏さん(?)との二人の写真が無くなっていました。

DMを送ってトークしてみたいですが、何から話したら自然に会話出来るかで困っています。

メッセージを送ろうとするのですが、緊張してしまって…

アドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はたから見ているだけでは、お相手があなたに好意を寄せているかわかりません、お相手と接触するのは初めてではないのでメッセージを送るこ

とは失礼ではありません、まずは、お食事など面会のアポをとってみて、お相手の出方を観察してみてはいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

明けましておめでとうございます。

ご回答ありがとうございます。
異性にDMを送ったことが無いので、構えてしまいまして…

まずは気負わず、新年挨拶のメッセージを送ってみようと思います!