プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミコン版スーパーマリオブラザース 1の4のクリアがしたいんです
先日、ファミコンができるゲーム機とソフトを少しいただきました。
私はゲーム経験がほとんどありません。
マリオの1の4から進めません。
クッパの前の火車が2つあるところがクリアできません、火車が前で回りきったあとに、そこまで行ってジャンプするのだと思いますが、普通のジャンプか早足でのジャンプかどちらでしょうか?
早足ジャンプだとできることもあるんですが、2回目のとこのハイジャンプで天井にあたってしまいます 涙
こういうゲームってパートナーがいないと行き詰まってしまいますよね?
言葉で書くのも難しいと思いますが、参考になる動画などがありましたら、教えてください。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

こんばんは。
ミニオンズかわいいですよね。
動画、わざわざ探していただいたのですね。本当にありがとうございます。
実は回答いただいてから何回も動画を見てプレイして
ばっちり
という報告をしようと思ってお礼が遅れてしまいました。
まだ、ばっちりでなく、ときどきできるという感じです。
でも、この動画がなければずっとできませんでした。
本当にありがとうございました。
また、是非教えてくださいね!!!

お礼日時:2024/04/13 22:01

youtubeで検索

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。検索したんですがいいのが見つかりませんでした(⁠@⁠_⁠@⁠)(⁠@⁠_⁠@⁠)

お礼日時:2024/04/12 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A