電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームボーイアドバンスの購入を検討していて購入後に液晶変えたりとかを検討してるのですがやはり知識とかない素人が下手に触るのとかは避けるべきでしょうか?
簡単なハンダゴテだったりは持ってたりしてダイヤルで温度調整もできるが適温とかもわからずでまともにハンダ付けとかもできなかったりします。
地元のや最寄りの買い物行くとこ周辺で修理専門の業者とかなかったりします
ゲームボーイアドバンス買う目的はポケモンルビーサファイア「1台はゲームボーイプレイヤー使用」の交換のためです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

避けるべきではあるけれど

やりたくて知りたくて習得したいなら、出費は尽きません。
やればいいと思います。
    • 0

機械いじりしたいのであれば、ハードオフなどのジャンクコーナーで見つけたもので練習すれば、経験にもなり工学の力がつくので建設的

• 0

本当に知識なしで液晶交換はするべきじゃない

地域に修理業者なくてもネットで修理屋に依頼すればいいとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

やはり送料とかかかってでもネットで探すか無理やとしたら諦めるしかですかね?

やってやろうか?

• 0