電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヌーブラのフロントホックの付け根部分が片胸から取れてしまいました。
何とか使用できるようにしたいのですが、どのような修理をすれば元通り使えるようになりますでしょうか?
ホチキスや接着剤でしょうか?
皆さんはどうなさっていらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もヌーブラ持ってます。
私のはまだ壊れてませんが、
装着する度に
ホックの付け根、軟弱そうだなぁって
いつも思います……

ホチキス、怪我したら大変です。
接着剤、かぶれたら大変です。
どちらもやめた方がいいです。
購入してからどのくらい日数が
経っているのかわかりませんが
ダメ元で、
輸入発売元へ相談してみてはどうでしょう?
状況によっては、
交換とか応じてもらえるかもしれません。
それでもダメなら、
諦めて新しい物を購入することを
検討されるのが無難と思います。
ヌーブラは消耗品ですし、
無理して使って健康を害したら
大変ですから。
役に立つ回答でなくてすみません。

参考URL:http://www.nubra.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ヌーブラは消耗品ですし、

そうですね。
そう考えれば、あきらめがつきます。
ただ、買ったばかりで1ヶ月も経っていなかったので
もったいないと思い、どうにか再利用したかったのです。
今はおしゃれなものも出てきているようですね。
また購入してみたいと思います。

ご親切なアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/27 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!