電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カレと別れて半年、自分から連絡送らず1ヶ月が経ちました。
一ヶ月に2回ほど元カレから世間話がラインきます。
復縁したいんですが、
世間話ラインは自分から送らない方がいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

復縁したいなら、今まで通りの返事をすれば良いです。

    • good
    • 0

あなた、振られたんですよね。



振られたということは、「あなたはもう必要ない」ということですよ。

それで1ヶ月に2回のラインは変です。

あなたを都合の良い女にしたいがための様子見ですね。

あなたがそれでいいのなら、あなたからのラインはウエルカムです。

そのように進展しますよ。
    • good
    • 2

まだまだ、引っ張って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!