【お題】甲子園での思い出の残し方

製作者ですが、商品にネーミングがつけられません…(  ・᷄ᴗ・᷅ )どんな名前が良いでしょうか

「製作者ですが、商品にネーミングがつけられ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

せめてブランディングとかないのでしょうか。


バラバラの名前にしたら間違いなく迷いますよ。

和風なら翡翠・青海石など
製品メインならYU/YR15mmSVとか
SEOメインならエメラルドグリーンの綺麗な石のイヤリング(シルバーバネ式)とか

色々とあると思いますが、あなたの中で統一してこれならいけるというものを作るのです。ネットで検索しやすくてわかりやすいものにするのがオススメです。
    • good
    • 0

輝聖石

    • good
    • 0

とおし番号にすれば

    • good
    • 0

No.3 です。



琥珀色はだいぶ違う色、でした。



訂正です。

「淡きエメラルドグリーンの想い出」

でいかがでしょうか。
    • good
    • 0

琥珀色の輝き



で、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

可愛いですね!海っぽい感じだけど、これからの季節を考えると空に寄せる方が良さそう…?かもとおもいました。



残念ながら私のネーミングセンスは壊滅的なので…
組み合わせに、良さそうなワードを置いていきます。(参考になりますれば)

One grain/stad(一粒) 、Celestial Solitaire(天空の一粒)
    • good
    • 0

写真だけじゃ無理です。



生成AIが、けっこう名付けうまいです。GeminiやチャットGPTにコンセプトを入れて聞くと候補を羅列してくれます。

・ターゲット
・製品の特徴(素材、技術、こだわり、優位性)
・制作者の思いやデザインのイメージ
・言語(日本語なのか、特定言語を指定するのか)

ネットで売るなら「SEOで有利な名前」も条件に入れるといいですよ。
できるだけシンプルかつほかと被らない名前を探してくれます(人の目で確認作業は必要)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!