電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これまで頻繁に結婚話をしてきた彼氏が急に態度を変えました。理由は私が資産家の令嬢ではなく、普通の庶民だから(しかも、私の実家は決して裕福な家庭ではありません)です。

彼氏は普段からプライドが高く、周囲に自慢話をするのが好きなようです。

今回、彼女である私が富裕層の出ではないことを知り、結婚話は一切してきません。
こんな彼氏とは別れるべきでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

「プライドが高く、周囲に自慢話をするのが好き」


というだけでも人としての器が小さいのに、結婚する相手を資産で決める男は最低ですね。

悩むことはありません。
すぐに別れるべきです。
幸せにしてくれる男ではないですね。
この男と結婚する女が可哀相です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。その通りでございます。因みに私は自分がお金持ちだと言ったり、その様に誤解されるようなことは全くしていません。

お礼日時:2024/08/30 14:48

別れるしかないし、振られるでしょう。


なぜ、誤った認識を持たれたのですか?

身分不相応のレストランディナーデイトでも続けていたのですか?
貴方に原因が有るなら、今後はやめましょう。
    • good
    • 0

あなたがまともな人と付き合いたい・結婚したいと思っているならね。

    • good
    • 0

どうして彼はあなたを資産家の令嬢だと思い込んだのでしょうか?


あなたが誤解させたのならお互い様という気がします。
    • good
    • 0

別れる一択。

    • good
    • 0

当然ですね。


これも一つの経験として、人を見る目を養うとしましょう。
    • good
    • 0

女性が男性を選ぶ時もよくあるので仕方がないのでは?



収入が高いと思っていたらフリーターで急に冷たくなるは良くあります。

男性では珍しい金目的の付き合いだったのでしょう。

別れるも何も貴女に興味を無くしていると思いますよ。
    • good
    • 0

最近ネットフリックスで落ちぶれた資産家のドラマ見ましたけど、お金がある時よりもお金がなくなった時に人間の本質はわかるので、今の時点で態度が豹変してるんですから、先行きくらいです。

今は女性の方が男性をスペックで見て、見劣りする男をカスみたいに言ってますけど、逆のケースもまだあるんですね。
 あなたが資産家かどうかではなく、あなたの経済力や実家をあてにしてるようならあなたをあまり見てないんでしょう。
 そういうのは幸せでもないと思うのですぐ嫌になるかなとは思います。
    • good
    • 0

クズです。

葛なら値打ちあるがそいつは屑です。
    • good
    • 0

これまではあなたは資産家の娘のフリをしてきたんですか?



彼は資産家の娘希望で、当てが外れて失望したんですね。
別れるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!