"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

「パッチギ」という映画、好きですか?

正続2編ありますが。

A 回答 (3件)

井筒監督の代表作、出世作と言って良いかと思います。


異文化交流を通じて、恋愛、家族愛、友情と・・・多感な青春期に。
兎に角人生について学べる映画ですね。
私は良い映画で2回観ました。
凄く印象に残り、人それぞれに映画を通して気づくことがありますから、是非おすすめ作品ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も、好きな作品です。

お礼日時:2024/09/01 16:23

好きですよ。


井筒監督のやつね。
好きな女の子のために、必死で朝鮮語を勉強したりギターを習ったり・・・
青春ですな。
朝鮮学校の存在を初めて知りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/08/31 13:27

正しか見てないですが、好きか嫌いかなら好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/31 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A