一番好きなみそ汁の具材は?

デート中歩いているときに

女の子いないかな!って言う言葉を聞いてしまったんです

なんで?そんな言葉言うの!って聞いたら

あ!ごめん!間違った!と言われました

なんか心の中でモヤモヤ

その言葉を信じたけど

本当はそう思ってるのかな?って思ってしまいました

もう一度言いたいけど

俺の事信用してないの?って思われても嫌だし

でも!普通そんな言葉間違える?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

心の声です。



本音がポロリ。

まあ、「男なんてそんなもん」ですけどね。
    • good
    • 0

殆どの男性はデート中でも綺麗な女性がいたらチラ見してしまうものです、心の声が漏れてしまったのでしょうね



普通漏れないですが、余程リラックスしていたのでしょう

開き直ってデート中に凄いイケメンや、モデル級美人を見かけたら報告しあうのも意外と楽しいですよ
    • good
    • 0

バカな男…。



アホなのかも?

ま、とりあえず冷静に様子見ですね。
    • good
    • 0

わざと、かもです。

嫉妬してもらいたい理由で。

でも、言ったことに対しては
>俺の事信用してないの?って思われても嫌だし
そう疑われて仕方ないです。
弁明あるんなら聞き出してみたら少しは快方に向かうかもですよ。

尤も、それでも「知られたくない真意を隠し通す姿勢」なら効果ないですけど。
所詮イチ個人同士のやりとりであり、「これなら絶対正解」はありません。
よく話し合いましょう。(ってもそれとて100%解決、じゃないですが)
    • good
    • 0

最低男、と判断していいです。



別れるか別れないかはあなたの気持ち次第。
    • good
    • 1

完全にアホの子です。



もう二度と会わないほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!