人生で一番思い出に残ってる靴

彼氏が職場の女性に「〇〇君の作ったご飯食べたいから家に取りに行っていい?」と言われたそうです。
みなさんはこの発言に対してどう思いますか?「嫉妬しちゃうなー」と返した私は重いですか?

質問者からの補足コメント

  • 職場の女性の発言に対して、「いいですよー」と返したらしいです。私的にはちょっとだけヤキモチを妬いてしまう案件でした。

      補足日時:2024/09/01 00:37
  • 回答ありがとうございます。一応補足すると、職場の女性は彼女いること知らないみたいでした。

      補足日時:2024/09/01 01:15
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

はっ?っていうか、彼女がいることを知ってるのかわからないけど、私ならムカつくよね。


それを言ってきた彼の言い方とか、顔でも考えるかも。うれしそうだったりしたら、さらに腹立つ。
    • good
    • 0

補足について。



肝心な情報を後出しはダメです。
最初にちゃんと情報を出さなきゃ、回答が的外れになります。

>職場の女性は彼女いること知らないみたいでした。

ならば仕方ないです。
彼女がいることを知ってちょっかい出したのなら、その女性が悪いですが、知らないのなら、男性を誘うのはその女性の自由です。

彼女がいることを隠している彼氏が悪い。
そのうえ、
>「いいですよー」と返したらしいです。

って、彼氏、最低です。
家にきたその女性と、あわよくばと思ってたんでしょう。

嫉妬しちゃうなー、なんて言ってる場合じゃないです。
そんな礼儀知らずのヤリモク男、蹴とばして捨てた方がいいです。
    • good
    • 1

その前に事実かどうかわからない。


「ご飯を家まで取りに行く」てなんか変だし。
    • good
    • 0

それを君に自慢げに話したとしたら、その地雷女との方が合いそうだから、離れた方が良い。

    • good
    • 0

その職場の女は


彼氏を狙っています。
彼氏の家に来て、
上がりこみ
あなたの彼と
エッチをするのが
目的です。彼氏の彼女になりたいのでしょう。
いいよといったあなたの彼氏は、まんざらでもないのでしょう。
きっとあなたの知らない所で、料理作って
女を呼び出すのでしょう。
だって、まともな男性なら、彼女がいるから
駄目だと断りますよ。
あなたの彼は、
あなたの存在をかくして、彼女がいないふりをするのですから、
その女ともワンちゃんあるのでは?と
彼氏はワクワクしてますね。
間抜けだから、あなたに話してしまってますね。
    • good
    • 1

わざわざそれを言う彼氏の目的は嫉妬してもらいたかったんじゃないですかね。

だとしたら彼氏は嬉しく思ってるかもしれません。
    • good
    • 0

「嫉妬しちゃうなー」ではなく「へえ。

OKするんだ?じゃあ私も他の男にご飯作ろうっと」と返してください。
嫉妬している場合ではない案件です。
    • good
    • 1

非常識です。


その女性も彼氏も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!