電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に振られました

自分の前の彼女に浮気されてメンタルズタズタにされたから、浮気は死んでもしないと言ってたのに知らないうちにほかの女を作っててその女には別れてたことにしてたみたいでそれがバレて振られたという形です
そしてその浮気相手と付き合うことになったみたいです

振られたことよりも裏切られてたことがショックで仕方ないです

吐き気と頭痛が悪化しました
飼い犬の病気も悪化したのもあって気分が落ち込んでます。

どうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

私の思う解決策は、悪いことですが彼氏を呆れてみる。

こういう人か、可哀想な人だな…など。

または、他の男性を少し無理して意識してみる(もちろん推し活などでも)。
もしくは、これは悪い夢だったんだと思って忘れていくようにする。

そのショックを感じている時間でご自分の好きなことをしてみては…
確かにショックですが、その人のために自分の楽しむ時間が無くなることを惜しいと思うことも…どうでしょうか?

「誰がコイツのために、時間と労力を費やすか!その時間で、私は自分の好きなことをするわ!」とか…

時間は有限です。もしかしたらあなたも早死にしますし、本当にやりたいことを見つけたり思い出したりして、
少しづつでもトライしてみるのがいいと思います。

犬さんも、どうかお大事になさってくださいね…
そして、どうか、あなたと犬さんがまた心から笑い会える日が来ますように…
    • 1
この回答へのお礼

浮気相手側から話を聞いたら色々と裏があったみたいで完全に冷めました
浮気の原因は自分だから自分だけ傷つけるならまだしも、向こうも騙され、傷つけられたみたいです

もう99パーセント復縁は無いかもしれませんが仮に復縁したとしても以前のように信用するのは絶対無理です
元浮気相手現彼女も一度は許すけど次同じことしたら絶対に許さないし別れると言ってました
あれから1度だけ元彼から電話がありましたがものすごく束縛されて大変と言ってました
まぁざまぁとしか思いません
むしろ許して貰えただけありがたいと思えと

あの男はもうどうでもいいからとにかく犬が一日でも長く生きてくれることを心から願うばかりです

男に復縁を求めるしかないと思います

貴方に相手より魅力と夜のテクニックと経済力があれば
戻ってきますし浮気はしません。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、もう復縁はいいや。
まぁ向こうも私への気持ちが戻って、元浮気相手、現彼女を振ってこっちも恋愛ができる余裕が出来たら可能性はなくも無いけどもし恋愛ができる状態になったとしてもこっちは新しい恋に向かって動き出すつもりでいるから可能性としては1パーセントも無いでしょう。
仮に復縁したとて1度裏切られたら以前のように信用することはもう無理だろうし少しでも連絡が取れない時があるとまた、今の彼女のところもしくは知らない女のところに言ってるんじゃないかと疑心暗鬼になりそうです。
実際仕事だと嘘をついて今の彼女と会ってたわけですし長電話も社長の名前にして今の彼女と喋ってた訳ですから。
まじでやることせこくて呆れます