牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

行ってみたいですか?
特に行きたいとは思わないですか?

行きたい場合、どの町に行ってみたいですか?

A 回答 (1件)

四国も九州も行ったこと有りませんが


行きたい所は

富山県の
朝日町

一番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験上、発達障害の人と仕事をしていた時を思い出しました。話を区切り毎に解釈されることが多かったです。この質問の場合は、四国か九州の中の町で答える流れです。単語や行で読まずに、全体と質問意図を想像力を働かせて推測します。訓練すると掴めるようになると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/03 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A