【お題】動物のキャッチフレーズ

中3の男子です
二日に一回のペースでオ◯ニーしているのですが
これは多い方ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

少なすぎます


その年齢なら日に3回は普通です
    • good
    • 0

少しお答えズレます


2日に1回身体都合悪いのかな大丈夫少な過ぎます。

女の子です
問題外此の娘さん貴方と同じ時代1日3回
でも物足りなかったそうです
高校生で最も稼いた娘さんですよ
今は稼ぎは
年収5000万円位かな
さくらまなちゃん
Wikipedia 検索出来たらして下さい
    • good
    • 0

多い

    • good
    • 0

うん、まあまあ多いほうですかね。


毎日しても大丈夫ですよ!
とは言ってもオナニーする環境があるか無いかにもよりますもんね。
たぶんまだオナニーすると鬼頭が真っ赤になってヒリヒリすると思いけど、いっぱいやって鬼頭を鍛えてくださいね。
今後セックスをする時に早漏防止になりますからね。
それとまだ成長期だからいっぱい勃たせるこによって大きく成長すると思うので、射精しなくてもいいからとにかく勃起している時間を少しでも長くしてやってください。太くて立派なちんちんになりますよ!
因みに自分は55歳妻子孫持ちですけど、月1で5日くらい休む時がありますが、ほぼ毎日で月に20日以上40回以上はオナニーとセックスで射精してますからね。変態なんです笑
そのおかげで健康を保ててます。
精子は次々と作られているので射精することが前立腺がんの予防にもなると言われてます。
将来の為にもオナニーはいっぱいしてくださいね!
    • good
    • 0

その年代だと、毎日の人の方が多いと思います。

    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!