一番好きなみそ汁の具材は?

職場の既婚男性(先輩)とインスタのDMで毎日連絡をしていたのですが、ある日奥さんのインスタのDMに匿名で私達のやりとりがスクショされた画像が送られてきたようなのです。
私は奥さんの名前やインスタのアカウントなど何も知りません。ですが、相手の先輩は私が送ったと疑っているようなのです。立場からすれば良くないことですし私が疑われてもおかしくはないのですが、本当に私は何もしていません。
アカウントが乗っ取られているのか、相手の先輩のスマホを奥さんが確認したのではないかと本人に伝えるとそれはありえないと言います、、。
奥さんから匿名から送られてきたメッセージを見せてもらったのか聞くと、奥さんはその証拠をスクショしていなかったようで、、匿名ということもあり消えていたようです。
先輩は未だに私を疑っているのでどうすれば良いのでしょうか?

長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

疑われているでしょうね。

一番濃厚な犯人と見られていてもおかしくないわけですから。
逆の立場であってもそう考えるんじゃないでしょうか。
それにしても、これはどうして起こったのか謎ですね。
真犯人はいったい誰なんでしょうか。。。
そして目的はなんだったんでしょうか。。。
それも謎。
と、いうか、、、
そんなことを考えていたら、もしや、、、
ないかもしれないですが、自作自演とかもあるのかもしれないのでは。
奥さんが嫉妬して自作自演とか。。。
ないですかね…
なにせ、目的がわからない。
嫉妬した奥さんが旦那にあなたと密になってもらいたくなくて、自作自演したと。。。
ないでしょうかね。

とか推測してみました。
んー。
謎です。
    • 0

身にやましいことがなければ

何一つ怯えることはないと思います
人の持ち物に手を出していることは確かです
奥さんに正々堂々と伝えてください
    • 0